下記の流れはあくまで目安となります。お客様のご要望に応じて臨機応変に対応させたいただきますので、お気軽にご相談下さい。
STEP1 |
メール、又はお電話にてお問合せ下さい。 お問合せいただきましたら、折返しご連絡を致します。 |
STEP2 |
お客様との打ち合わせでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いします。 会場にアイテムを設置したときの配置図を作成し、実際の現場をイメージして頂き、プランを固めます。 |
STEP3 |
お見積りを作成し、提出させていただきます。 |
STEP4 |
決定したプランに沿って、必要なアイテムの用意をします。 必要に応じて実施・運営までサポートいたします。 |
STEP5 |
イベント終了時にはお客様に満足いただけたかどうかヒアリングを行います。 |
STEP1 |
ご計画中のイベントに必要なアイテムをホームページよりお選びください。 レンタルのお申込み・ご相談にはお問合せフォームをご利用下さい。 |
STEP2 | お問合せ後、商品名、数量、価格、レンタル開始日、返却日、商品の受け渡し方法、お支払い方法、(配達の場合、配達先、配達日)についてご確認させていただきます。 |
STEP3 | 予約お申し込みをいただきます。 |
STEP4 |
基本的に商品は店舗での貸出しとなります。店舗で商品の使い方や注意事項をご説明いたします。レンタル料金は受け取りの際に現金でお支払いください。 ※有料で配達も承っておりますので、ご希望の場合はお申込み時にご連絡ください。 |
STEP5 | ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。 |
STEP6 |
ご返却日の営業時間内にお返しください。ご返却前に付属品や部品のご確認をお願いいたします。クリーニングやメンテナンスは不要です。 ※有料で回収も承っておりますので、ご希望の場合はお申込み時にご連絡ください。 |